忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず深淵ボコスコにしてきた。
ぶっちゃけもう負ける気がせんわ!
騎士団2
んでまぁ残り60%ってところ・・・
明日、明後日で50%上にして1.5倍終了ってところか・・・
後はもう適当。


まぁ別にこれといって書くことないけど、
また過去のssから抜粋してうp・・・と。
MVP
ノリでMVP狩りにワイワイと行った時の写真です。
ダメージの滝がすごいですな。
まぁ後ろの方にいる厨房スナイパが思いっきり横殴りしているのが
笑えます。笑えるか。
これが去年の11月。リミットもまだLV85でしたね。
この頃はまだ溜まり場にいろんな人が居て楽しかった記憶が。
今はほぼ固定メンバーですがもっと増えるとイイナー。
皆転生しまくりなので転生PTで遊ぶなんてのもそのうちできるだろう。
そうなるとまたRO面白いと思えるかなー?ムリ?
とりあえず転生だな・・・。がんばりますっと。

そいでは寝ます。
(・´ω`・)ノシ


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:(・∀・)エ?
これは・・・無差別爆撃コメント?よね?
リンクのURL404やし。
クリック→変なサイト→垢ハック→引退とかいう図式が一瞬浮かんだがそれもアリかと思ってクリックしたけども。
いやまぁマジレスだったらごめんなさい。
アリエンと思うが。
AT30 2006/06/25(Sun)06:14:52 #edit

 Title:初めまして
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
弥生 URL 2006/06/25(Sun)05:57:15 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/