忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



RO引退しました。
ここはもう動きません。


夢から覚めなサーーーイ。
ss
えー

ほにゃららほにゃらら。
リミットが83-50に。
まぁ今回はそれは置いといて・・・
母乳に貼ってあったBOTTERのブログへのリンク・・・
中覗いてみました。これ↓
http://huhaiguild.exblog.jp/4200848
http://yaplog.jp/petal_saya/archive/223
http://pizapoteto.exblog.jp/


いやー・・・厨房ってほんっっっとにキモイものですね(水野調
ss
こるぁああああああああ!

リミットが82に。
JOBも@30%程で50になり、STR第一段階完成。
これでSTR70。カタール研究の効果を考慮すると、普通のアサで言うところの
STR90に匹敵します。しばらくはコレで十分ですね。
JOB53でDEX+1になり、頭を鳥の巣から亡者へ戻せる。
その前にJOB51でAGI+1もあったり・・・/e8
とにかくこれからはステポイント全部AGIいきます。
ベース90と同時にカンスト予定で。
MA9でオットーに1.8k程のダメが出たりするので、かなり楽。
状態異常確率も50%でこれまたピヨるピヨる。MA最高。
で、話を変えますが、最近レアが出てなかったのでヒマつぶしに
龍D最下層へ・・・STR+1で70になるということでコボクリ1個つけて
Tフェイタルドラゴンなんかも使ってみたり。
LUK無くても十分使えました。やっぱ十七はイイネ。
そしたらぽろっと小龍舞cが出たりしてウマーーー。
STR最終値1段階下げてLUK上げるのもいいかなーとか思ったり。
スピーディーブローチ2個作ってグロあればクリ十分出そうだ。
超高速クリもやってみたいなー・・・
まぁ、リミットでやらずもう一人クリアサでも作るのもアリか。
追々考えておこう。
そんなこんなで順調に上がっておりまするー。
そいでわおやすみなさい。

(=゚ω゚)ノシ


ハッ!
ss(㌧㌦
ンム!?

ものっそい適当。
身売りをして急激に金持ちになったり買い物をして急激に貧乏になったり
支援NPCが期間限定で実装され、亀地上ライフが快適になりLVも81に。
ベース@1LV、JOB@2LV上げればSTR70になるのでさくっと
上げようとおもいまふ。支援NPCいつまでかしらんけど、ずっといればいいのに・・・
ソロでASPD堪能できるしな!
支援混みでHITも151になり、ニブルもチャラヘッチャラ。
MAも8で十分な性能を発揮。はやく10にしたいもんだ・・・。
そんなこんなで適当に頑張っておりまする。ってなわけでお疲れ。

(=゚ω゚)ノシ


ss
おまq

いつもの如くニブルばっかり行ってました。
リミットがLV80に。@2LVあげればSTR第一段階完成。
まぁまだ上がりやすいのですぐかな。
90くらいまでこのペースで行きたいっす。
で、今日はGvなので今から寝ようかと。
Gv考察とかいっぱい読んだけど、装備とスキルが足りないので出来ないこと多い。
Q睡眠マインがほしいです。2本。状態異常インベでの辻斬りとか
後衛職の詠唱中断、ペコ騎士&クルセ等を石投げ系スキルで足止めか、
呪い武器で機動力奪うとか、グリムないので半無敵攻撃もできんし、
EDP無いので一瞬で後衛職を落としたりもむずかしい。
MAが8になったので状態異常はこれに頼っていこうかと思います。
正面切って戦わず、どれだけ嫌がらせをできるか。
どれだけ他のメンバーのサポートができるかに重点を置いてプレイしようと思います。
まぁGv初心者だしGv向けのステじゃないから結局重要な役割は果たせないだろうけど。
まぁ遊び感覚だし楽しければそれでいいんだが、追求すれば面白さも増すだろうと、
Gv関連の考察見てて思ったのでいろいろ試してみるわぃよお。
そんじゃー寝ます。

(=゚ω゚)っ~


PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/