忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日、ベンチャーズ無制限の立ち回りリアルヤサカ&宗武編

宗武が朝イチで蒼天に座り、すぐ当てるも3連ぐらいで終わる。ヤサカはまだ来てない。
福音は知り合いぽいのが打ってる模様。
昼過ぎまで蒼天で粘るも、合計10回しか当たっておらず、飲まれはじめて残り1箱ほどに。
知り合いがヤメた後の福音を回し始める。すぐに当たるも、またもや連荘せず足踏み状態。
ここでヤサカ到着、牙狼を打ち始める。
18時ぐらいに宗武が貯玉をさらに引き出す作業に入る。
ヤサカ牙狼で当たりを引けず、蒼天に移動。座ってすぐにヤサカリーチの後半へ行くが、
ハズれる。またちょっとしてヒエンリーチの後半へ行くがハズれる。
そしてなんかワケのわからんリーチで当たって、知り合いに「こんなん当たらんでええんよ!」
と、謎の言動を吐き捨て、5R通常を消化し、エリカミッション突入と同時に、台に相雷拳をかます。
で、ヤサカを挟み込んで俺(ジョー)と、タイ君(GARO)と、B君(サクラ2)の3人で同時に連荘させまくると
いつのまにか帰っていた。そしてふと後ろを見ると宗武がついに窮地に陥ったのか、海を打ち始める。
そこそこ連荘して3箱ぐらい出すも、最後に粘って500近くハマって帰宅していった。

とりあえずジョーは、へあーっ!って言わんと当たらんことがわかった。以上。

やまたろう事故死


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:マジ痛かったッス
居眠りはあぶないっすw
タロルド 2010/11/15(Mon)17:23:56 #edit
Re:マジ痛かったッス
次からは制限時間を最初に言っておくようにw
ゆっぴー 2010/11/15 17:52:47

 Title:無題
宗武が開幕蒼天で宿命モード入った時は意地でも蒼天座ればよかったって思いましたが全然そんなことなかったっすねww
サクラ大戦は釘より嫁が重要ですw
ぽいんとB 2010/11/15(Mon)11:33:48 #edit
Re:無題
狼虎滅却・・・天地・・・一ッッッ矢ィィイイイ!!!
計算外じゃああああ!!!
ってカンジだっただろうね宗武はw
アイツらの隣で連荘させて、台移動させることがベンチャの楽しみの一つw
ゆっぴー 2010/11/15 15:23:27


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/