忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いやー今更なんかもう当てつけっぽくてワロタ。
その他PAの大幅強化か、レンカイダッガズが元に戻らない限り、
ライセンス切れたら引退だな。


合成とか新ミッソンとかいう次元超越した。
fFおわった。こんなクソゲーの日記書くのアホらしなったので休止。






えー、今日はハゲ行ったり東方いったりしてました。
で、稼いだ金でノコクザシの基板セット!ゼェェエット!!
ニュー・エボンが少し足りなかったのでプレイヤーショップを検索するも、
ボッタクリの嵐。NPCから8個買って倉庫に入れていざ合成!
と、思ったらまちがってモトゥエボンかってるしいい!?
現金も底を尽きていたのでエボン代を稼ぎつつアッシュの溜まる東方へ。
Sサクサクで金がほしかったので野良PT入りました。
そしたらなんと9週でメイクイが2個もでるという事態に。
まぁ、自分にはまわってこなかったけどねw
んで、金も溜まったのでエボンを買い、氷ノコクザシ今度こそセッツ!
メンテ前まで適当にソロしようとおもい東方へ。
1周目でメイクイキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


びっくりした。近寄るまではドキドキものですねぇ。ギイマジックの可能性もありますからw
ソロではこれで2個目のメイクイ。1個40万で即売れなので80万か・・・おいすぃ。
なんだかんだでメイクイには7回も遭遇してるんですよねぇ。
☆4ということもあり出やすいし、困ったら東方Aソロ安定!
てなわけで今日はこのへんで。




最後のシンツキザシはモノメイトでした。
次はカリバーン土を作りました。
1回目 12%(+1)
2回目 20%(+1)
2回目 闇を仕込んだ。完成は今日の21時頃。

明日、協力フリーミッション「紅の巨獣」が実装ということで
ヴァーラ用に土大剣をといったかんじです。
ダッシュしてきてジャンプ攻撃してくるのでそのまま前進して裏へまわり、
3段出しきりで吹き飛ばす。この繰り返しであまり攻撃を喰らわずに倒せます。
HPも低いので時間もかかりません。
あとはポルティ用に双小剣・・・といいたいところですが、PAの調整もくるっぽいので、
弱体が怖いです。あまりに弱体すれば大剣でいくつもりです。
問題は鳥。コイツがもし大量に出てくるなら対策を練らないといけなくなります。
現状はもうハンドガン撃ちつつ片手剣で落としてボコボコ。
しかし打撃耐性のおかげで倒すのに時間がかかります・・・
コルトバ系はもうレンカイゴリ押しかなぁ・・・弱体怖いマジで・・・
ドラはパターンが楽だから回復シンドイってことはないけど、
打撃耐性・・・だから時間かかるんだこれが。氷武器はデルジャバナーの50%ぐらいしか
めぼしいものは持ってないので、もう一つ強いのがほしいとこです。
東方S2によりハルクイが、紅Sによりソリパが暴落しそうですが、
キャストならいずれソリパが役にたちそうなので狙ってみたいと思いまふ。
ま、そんなこんなで明日まで適当にドラSソロで予行演習しときます。
今日も1回行ったけど30分もかかりましたとさ。




(ノコクザシ ☆8 成功率61%)
 1本目 トリメイト
 2本目 氷10%(NPC売り)
 3本目 火26%(+2)

(シンツキザシ ☆7 成功率67%)
 1本目 土12%(ショップに25kで陳列)
 2本目 モノメイト
 3本目 土を現在仕込み中。

☆6より成功率は落ちるものの、材料数が少なくて済む、
S2実装によりリン系には困らない、スラテリアン等はPCショップでも
ソリドニウムとそう変わらない値段で捌かれている。
等の理由から☆8武器までのA武器は作り安いです。
完成まで☆7は3時間 ☆8は6時間 ☆9は12時間かかりますが・・・
S武器には手も足も出そうにないので、需要の高い双小剣だけでも
命中の高いA武器でそろえておきたいと思い作成開始。
ぶっちゃけキャストでも命中きついよ・・・ビーストとかありえん。
A槍はモトゥブ製なので木工すればエボンも楽に集めれるし、余裕があれば作ってみたいと思います。


PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/