忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度、ATです。
とりあえずss(ぁ
まとめ
1.5倍が終わってようやく昔のプレイスタイルにもどることが出来ました。
まずはアビスレイク実装に向けてDドラグーンハイブリッドジュルほしいなーと思ったのでGH前MAPにてプティ達をマサクゥル。
次に香奈美㌧とフェイヨンへキツネの尻尾を集めに。
アムムトを香奈美㌧が倒し、ナインテールをオイラが。ジェネスケは2人でボコボコに。どれもドロップ無し!つうか毎回MVP以外は倒してるんよねw 何か出せや・・・。で、今回は青箱も無し・・・orz
と、思ったらMVPいたー!プリ死んでたー!スナイパーが、
サンド→FA→ハエを繰り返して倒してましたね。オイラは取り巻きのキツネをちょこちょこ引っ張ってスティして倒してウマーしてました。
で、アムムト戦で回復を使い切っていた香奈美㌧が油断してデストローイしたところでHSPもきれたので帰還。
次は迷宮の森3いったことなかったので行って見る事に。
はっきりいってAGI職の来るとこじゃないねw
んで、バフォ様とタイマンしてた廃プリがいたので近くで見ようとクロキンしていったらLOVくろたw ハエで即逃げしようとして押しミスってss撮ってヤバスwwww ギリギリテレポできましたけどね。
最後はココモビーチでオットーとガラパゴ狩って終了。こんだけやって1.5Mしか稼げませんでしたが、1日1.5%で、約30日後に発光という計算でいこうと思います。それまでは気ままにレア求めたり普段行かないとこいったり仲間内で遊んだりってかんじかなー?
キチガイはいつまでも付与2PCで同じ狩場延々と篭ってろw
効率こそ正義・・・いい時代になったものだ・・・ってところか。
まぁがんばって、と。

ああ後、今後一切人のキャラ育成手伝ったり手伝ってもらったりってのは止めます。見返り期待してたワケじゃないが、得るものが無いので。
まぁ自分としても嫌ですしね、他人の力借りてまでゲームするってのは。
よくかんがえればものすごい馬鹿なことだと思います。
必要最低限の、言わば知識とか教えたり狩り方教えたりっていう支援は惜しみなくしますけどね。恨みは忘れぬが、恩は忘れるっていう輩が多いね。まぁ子供の巣窟ゲーだからしゃーないか。
まぁ言いたいことはそんなもん。
とりあえず無駄に目標(LV上げ以外)持ってプレイしていきたいと思います。あとは脳内フォーーーーーーーーーー!!!!

そいでは寝ます。
【 。∀。】ノシ


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/