忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、えーと仕事終わって帰ってきましたよと。
んで今日もキチガイのごとくROやろうとexe起動したんですが、
パッチサーバーに繋がりにくい。
まぁええ。5分ほど待ってゲーム開始ボタンをクリッコ。
重い・・・そして
キャラセレ画面でサーバーとの接続に失敗。
とりあえず2度目でINできたんですが、激しくレイデェ。
言うくらい重いんですわ・・・こんな状態で狩りなぞしようもんなら、
湧く→ラグ→竜虎乱舞→デストローイ→ブチギレー!→タンスに穴が増える(蹴る為)
ので、溜まり場で若先生と世間?話。
で、時計の針も1時を回った頃、大分軽くなってきたのでそろそろ今日のノルマやっとこうかと思った矢先、
こんばんわ、
ラグナロクオンライン運営チームです。

緊急メンテ1:15~未定。
はい、しゅーーーーりょおーーーー!!!!
今はLV98の20%今日は最低でも5%あげて休みの日に10%↑で
EXP1.5倍終わる頃には90%前後の予定だったんですが、
もうなんかムリ。まぁ仕方ないと諦めて寝ることにします。

さて、話は変わりますが、いよいよ自分も転生なんだなぁとシミジミ思う今日この頃。このゲームを始めてちょうど1年といったところ。
普通の人からすれば早い方でしょうが、始めた頃は2次職すらありえねーと思ってましたからねぇ。そんなこんなで・・・!?
ブログも文字ばっかりだとつまらんので毎回何かss乗せていこうかと、
今回はネタ無いので懐かしい1枚を。
アナザーセンチュリーエピソード
↑オイラ →由背氏 ↓一号氏 ←龍騰四海氏(現:香奈美氏)
今思えば身内周りで始めたこのゲーム、皆2次職になったぐらいで引退してしまったのですが、四海氏は自分一人じゃモチベ続きそうになかったのでムリ言って復活してもらいました。
感謝。
この頃はもうLV上げしか頭になくて、というかアコが四海氏しかいなかった為、皆で狩りに行くといったこともあまりできず、さらに言えば四海氏のアコのステータスが凄すぎて・・・
(↓ss参照)
神ステ
どうにもならんかんじでしたw
赤P買う金すらあやういカンジでしたからねー自分も・・・。
回復アイテム使うとかありえない・・・応急手当で十分・・・みたいな。
まぁこの頃が一番楽しかったのは間違いないですね。
今はもうただの修行。
つーわけでココを見ている知り合いの諸君(数名だろうけどw)
もう一度クソゲー や ら な い か
今はもう余裕出てきたし育成支援もできるからまぁ・・・
マッタリと差し支えなく遊ぶことはできると思うのだよ。
知識もついたからミスることもないしね・・・
とりあえず今はキャンペーン中かなんかで14日だっけか?
無料で遊べるチケット出てるっぽいから、とりあえず復活というか、
様子見でもいいから俺と遊んで下さい。
ちょっとだけ!ちょとだけでいいから!
ど~したんですかっ!?
スマン、身内ネタ。つーか一人しかわからん。
まぁ(・∀・)エエ!
またやってやろうと言う方は連絡下さいなっと。

つーわけでマタンゴォ~


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/