忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



成り行きで脳内設定が強制変更された部分も多かったキャラですが、
今となってはそれが鉄板設定になりハズせない項目になってしまった。
だが、それがいい。
デカぁぁぁぁいッ!説明不要ッッッ!
ってカンジで。
001.png


てなわけでコッチの方がミクスィより自由度高いので、
ちまちまとやっていきたいと思いマッスル。
まず手始めに自キャラ紹介からいこうか。


ROからお馴染みのリミットさん。
メインキャラでキャス子フォルテファイターをやっております。
ロクなアクセサリがなかったのでメガネをかけさせたところ妙に似合うので、
そのままメガネっこという設定に脳内変換。
エルフ耳もつけたかったんですが、前衛をやるにはニューマンじゃキツイので、
脳内設定その2である生体アンドロイドを優先。
現在はLVキャップの70に到達して休止気味。


お次は2ndキャラの乱さん。
ヒュマ子フォルテクターをやっております。
本来ならニュマ子FTの方が断然強いのですが、
最強厨であふれかえっているので脳が拒絶した結果、既存のオリジナルキャラから流用。
脳内設定ではリミットのモデルになった人物です。性格は全然違いますがw
現在LV50のFT6。テク上げに奔走する毎日でございます。


さて、ここからは生死を共にしてきた仲間の紹介だ。活用してくれ。


ストーキー2氏。
キャス男フォルテクターというある種沼男プロトに匹敵するマゾい組み合わせ。
ゲームに飽きたのかマゾさに萎えたのか、最近は休止気味。
PTの生命線でもあります。


YOKOHAMAヨーコ氏。通称ソーさん
ビス子フォルテガンナーを目指すこれまたマゾいお方。
現在はFFをメインにして活躍中。
いずれは後方火力として戦闘の安定感をあげてくれることでしょう。


龍兵氏。
隠し職業の勇者をやっておられる、グラール太陽系の救世主。
「はじめよう狩りの時間だ一気にカタをつけるぞでやぁぁぁぁぁ!!!」



ってかんじです。ほにゃらら。


誰が誰だかわからない人がまだいるかもしれないので一応。
これが全部ワシのキャラです。(↓ss参照)
AT家

       宵      デュグルド      デスホーク
初依  †紫陽†  LIMIT   由背mk.Ⅱ  姫里亜

今のところどれも消す予定はありません。
アサとプリ以外ほとんど稼動してませんが。
♀垢に一つ枠が残ってるので何か作るかも?
と、いうわけで覚えて(ぁ


10stキャラにして生まれたプリケツ。
作ったきっかけは、支援をやることにより、前衛としての立ち回りも
巧くなるだろうという考えと、純粋に支援がしたかったから。
現在のステータス↓


育成はINTを89に、そしてDEXを79にしただけです。
JOBは40転職でしたが、スキルに困ったことは無いです。
強いて言えばSPRが6なのと、サフラ3が無駄になってるかも。
リセット来たらケズってLAを取れば、
支援としては何の問題も無くなることでしょう。
ステは完全2極予定。
趣味というのもありますが、メインキャラというわけでもないので
LV上げはどうでもいいんです。
たぶんEXPの10分の1は非公平で稼いだ自信アリマス。
リザ4によるTUにはまってしまった為リセットでケズることはできそうにないw
DEX型ならリザ4いらんのだがね・・・まぁTU役にたつしな!
リザでやると青石鬼のように減るけどw
VITの必要性を感じたことは1度もありません。
大人数PTでの支援が好きなので、INTカンストして、INT装備。
SPブーストで息切れはモチロン、手抜き支援をしないように心がけたいと思います。闇ブレとか、少しでもHP減ったらヒールとか、
キリエきれてないのに上書きとかは基本中の基本ですしね。
DEXあげてもブラギが無い限り固定な、ディレイってヤツが天敵です。
経験と勘でカバーして混戦中にもディレイがキツイスキルを
ビシバシ決めれるようになりたいです。
つーわけでコイツも適当にLV上がったら更新しますよぃよぃ。


LIMIT
LIMIT

1stキャラ
2005年7月頃に誕生。
転生前LV98でのステータスはこんなカンジ。↓
すてーたす

そして現在のステータス↓


装備は亀地上仕様。
今からカンストまで全部AGI振ります。
それでLV90なので、その後は90になてから考えるとしますよぃ。
ヴェスパーコア@1個と、HiLVマントが次の目標。
最後はDOPcとナイトメア中段。 さらに究極は超兄貴中段でw
夢を持ってプレイしていきまっせーーーー。
んでは次はAGIカンストの90で更新かな?まぁ気が向いたらネ。


PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/