忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ズンシュゥゥゥゥウウン・・・
ss(ぃ
ポア

とりあえずリミットをLV71に。
その後低脂肪乳のGマスであった無法松さんがお亡くなりに。
さらにその後、ジオMAPでURYYYして4時間程でバードを作成。
80前後の人と公平できるぐらいまでジオMAPでひたすらLV上げになるかもしれんが、念願のバードだ・・・オラがんばる・・・。
つーわけで寝ますん。

(=。ω。)ぉぁぁ・・・


わっしょいわっしょい
ss(ポゥ
うへへぇ・・・

今日はPvでしばらく遊んだ後、姫百合㌧をJOB47まで公平で引っ張り、
オットーやらニブルやらへ。
まだINT上げてない状態なのでヒールの余裕も回復量も無いので、
ニブルはものっそいキツかったれすw ま、オイラのLVがまだ70だからってのもあるが・・・ロリの攻撃で半分近く減るのはカンベンな?
そんなこんなで姫百合㌧はぼんぼんLV上がったけどワシャまだ50%程度w
まぁソロは1秒たりともしてないし面白かったわぁん。
後はとりあえず知り合いのスナと公平組めるLVくらいまで適当にあげつつ・・・
ってカンジかのぉ。
まぁ今日はこのへんでおやすみなさい。

(=゚Ω゚)?!


ヽ(`Д´)ノ
ss(ゎ
ポォオオオオオオオオオウ!!!

ここ数日は、PTやったりソロやったりダベったりしてました。
そして念願のベース70!
妖精耳フォォオオオオオ!!!11!!
つーわけで目標達成・・・やっとこさアサクロになって完成されたコーディネートのリミットを描くことができます・・・わーいv^^v
あとはRO適当だうぇーい。香奈美㌧の殴りプリ志望のアコとも公平できるし、溜まり場のメンツにも70プリとかいるし遊ぶには困りそうにない!LV上げソロ活動終了ぉおおおおおおおおお!!!!!
つーわけで、MYキャラのデータ更新して寝ますん。
メインサイトの方は面倒だからいづれ全部無に還して、ROのことはコッチで書くようにしたいっす。
ほいじゃーおやすみなさいましー

(=゚ω゚)っ~


日記書くのワスレトッタ。
まぁ毎日何かネタあるわけじゃないのーん!
ss(ぇ
もーん

つーわけでベースLV70への道は長い・・・
とりあえずSBrは10になりました。
鬼のような強さですがINT1の為にたまーにしか撃つ余裕ないですw
アマツ篭る時は重量限界まで白P積んで行くのでSPも常に0だしな!
早くSTRを装備補正無しで60にしたい・・・
そしてDEXを補正込み50にして、やっとこさAGI振りへ
支援込みFLEE250くらいになればニブルでも安定するので
PTで足引っ張らない為にももうちょいLV上げがんばりまふ。
そんでわ今日はこのへんでー。

~(=゚ω゚)~


やりすぎた・・・アホか俺・・・
ss(ぁ
アンタはやりすぎた

きさまぁ~
まぁ(・∀・)エエ!
今日は、香奈美㌧の別キャラの殴りアコとアマツ2へ特攻。
白P100個搭載したワシに敵は存在せんわ!
ムリ。忍者調子乗りすぎv^^v
まぁいいかんじにLVもあがってウハ・・・ウハ・・・
そして耐え切れず魔の40転職v^^v
まぁアレだ・・・スティ使わん・・・EPとかSBrとかベナムナイフで
SPカラッポよ?w イカスじゃねぇか・・・
アサ時代はSP持て余して仕様がなかったからNE!
そんなこんなで無事アサクロになれましたぁん。
協力してくださった方に感謝感激土下座昇天。
次の目標は妖精耳装備LVの70ですな・・・
その後はもうしらん・・・イロイロやりたいこと山積みなのでソッチに
専念したいよおおおおあああ!!!!!
つーわけで寝ますわーい・・・
       ξ
(=゚ω゚)つ旦


PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/