忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そぉい!
ss
?!?!?!?!?

ふと見るとクルセのLVが上がりそうだったので土精でソロした後、
若先生のXとカオさんのプリとでニブルへ行って、上げました。
JOBもあがってHXが9に。次でJOB49&HX10予定。最後の1は決めてない。
アサは亀に戻ってきました。まだ湧くと死にますが、ペナ痛くないし、
EPして殴るだけなのでSP回復剤もいりません。というかSBr使わない。
MAが7になってニブルの湧きにもかなり楽に対応できるように。
というかMA連打キモチええ・・・
一瞬でSP空になりますがw もうニブルでもSBrいらないかんじなので
SPは湧いた時のMAの為にとっておいて、通常はベナムナイフです。
ssで、ロリにDAで1700出てますが、あれは毒+プロボ3(バナナ)
の、効果です。かなり強いしきもちいいです。
まぁ、STRが完成すれば1700以上のダメが毒もプロボも無しで出ますけど。
その状態でこのコンボ決まったら3k近いダメが出る計算になります。
しかもASPD185で。 悪魔的な強さですな・・・
FLEEも300超えますし。
ヴェスパーコア3が手に入ればAGIの完成遅らせてSTR先にやっちゃうんですが、
ま、サイフと相談ですね。最終的には+8Dハロウド黒蛇ジュルと
+9ハロウドクロヘビカタールとではやはりジュルのが強いですが、
それも微々たるもの。ATK上昇効果と属性しか乗らないSBr、MAのダメージなら
カタールのが断然上になってくるので、ジュルはいらないかなー
しかしサンタポcとクロヘビcが値下がりしまくってるので
元値の半分もとれないっぽいから売らないだろうけどw
ほいでまぁ四海氏の殴りプリの公平圏が危うかったのでニブルへ行って
79になりました。まだまだ適当にPTやらペアやらでも十分上がります。
あとニブルの前にコンロン最上階?行ってみたけど、あそこはJOBがおいしいので転生にはアリだとオモタ。そんだけ。
んじゃ寝ますよよい。

あ、あと記念撮影でもヒサシブリにやろうと思ったけどいろいろ準備が
面倒だったので適当にとったやつを(ぁ
??!??!??

(=゚ω゚)ノシ


1:あなたのHNをどうぞ
  AT30
2:差し支えなければ持ちアサのお名前をどうぞ
  LIMIT
3:そのこは男ですか? 女ですか?
  女
4:☆成長方針は?(クリアサ、二刀 斧アサ・Sbr・EDPなど
  速くて強い
5:なぜアサシンをやろうと思いましたか?
  忍者と回避が好きだから
6:あなたのアサシン暦は?
  1年ちょい
7:シーフ時代に描いていたアサシン像は?
  何も考えてなかった
8:☆実際にアサシン(アサシンクロス)になってからのアサシン像は?
  速くて強い
9:ところで、スキルはどんな感じですか?
  すごい・・・
10:その中で、もっとも多用している、有用だと思うスキルは?
  エンチャントポイズン
11:俺TUEEEEE! と思える瞬間は?
  MHの中をスイスイと動く時
12:逆に、俺YOEEEEE_| ̄|○ と思える瞬間は?
  スタンしてシボンヌ
13:お気に入りの武器はなんですか?
  TC
14:お気に入りの頭装備はなんですか?
  学生帽
15:装備不可能・未実装・存在しない装備で装備してみたいものはなんですか?
  特に無し
16:あなたが一番大事にしている装備は?
  学生帽
17:妄想ステ・装備上等! 貴方のアサシンの最終形態は?
  STR90 AGIカンスト DEX70 他初期値
18:☆アサシン(アサクロ)のどんなところがハァハァですか?
  赤いマフラー、スク水
19:アサシンがピクミンといわれるのはどう思いますか?
  それはAGIカンストして無いからデスヨ。
20:いつになったら脱ピクできると思いますか?
  FLEEが300を越えた時
21:アサシンは80以降化ける とか聞きますがそれについてはどう思いますか?
  化けるのは攻撃力だけ。本当に化けるのは95↑くらい?
22:☆重力はアサシン(アサクロ)がキライだと思いますか?
  というかAGIとVIT、狩りと対人。で分けてるだけかと。貧乏人は
  AGI職じゃないとやっていけません。
23:☆アサシンの上方修正・アサクロのスキルについてどう思いますか?
  強い。
24:強いアサシンはお好きですか?
  ミストレスの王冠つけてるのは論外。AGIカンストしてないのは全部ザコ。
25:自分のキャラに脳内設定とかありますか?
  アルア・・・ル
26:差し支えなければ脳内設定を語りまくってください
  アンドロイド
27:あなたが望む理想のPTは?
  前衛:アサ&AGI両手騎士 後衛:純支援プリ&鳥
28:☆PTでのアサシン(アサクロ)の役割はなんだと思いますか?
  タゲを何対持てるか、タイマンでどれだけの敵を落とせるか。
29:相方とかはいますか?
  特に。
30:その相方の職業は?
  ペアは9割プリさんとです。
31:ソロ狩りとPT狩り、どっちが性にあいますか?
  どちらも好物
32:孤高の戦闘職アサシン。そんなあなたはどれくらい友達や仲間がいますか?
  知らん。
33:ずばりアサシンはエロいとおもいますか?
  半端無い。
34:そう思う理由をソニックブローのごとくどうぞ!
  滅
35:アサシンの中の人の性別って気になりますか?
  全然
36:アサシンって群れると強いんですよ?
  それはどの職もだ。
37:いつか己だけの力でヌッコロしたい そんな敵はいますか?
  タイマンなら全部倒せる予定。取り巻き禁止。
38:アサシンやっててよかったなあと思うときは?
  カッコヨス
39:アサシンやってていやだなあと思うときは?
  無い。
40:アサシンのここがすごい! というものをアピールしてください
  乳
41:…でもここはちょっと…というのをこっそりどうぞ
  乳
42:☆アサシンクロスなりたい?orアサクロの感想は?
  エロイ
43:ネタ画像のアサクロの画像は見ましたか?
  何のことかわからんぬ
44:☆アサクロの首に巻いてるひらひらを後ろから引っ張りたい?
  正義のしるし
45:あなたにとってのアサシンとは?
  自尊心の塊
46:実生活で使ってみたいアサシンのスキルは?
  EDP
47:リアルアサシンやっている方いらっしゃいますか?
  オレオレ
48:男アサシンノーパン説はどう思いますか?
  ?!
49:アサシンサイコー?
  まんせー
50:いまふと思いついた単語をお書きください
  無理
51:お疲れ様でした。感想をどうぞ (ここまで書いて1個多かったと気づく)
  終わって思った。この質問つまらん・・・


おちょめちょめ。
ss
もぉあああ

Gv行ったりMVPに出会ったり3人同時発光式へ行ってみたり。
プリも85に。そんなとこですよい。
なっかものっそい眠いのでこれにて・・・

(=゚ω゚)ノシ


うぃっす疲れたまって何がなにやら・・・
ss(㍉
?!

いつもどおりほにゃららしてました。
絵はまだリハビリ中ボボァ・・・
最近何かに刺激を受けるってことが少なくなっているので何とかしたいもんです。
ま、それを理由にして逃げてるだけですがね。
そろそろ何か一発かましたい・・・ぜ。いっつも言ってるけどw
もーよくわからん・・・寝るぅううううううううううううう!!!!

(=゚ω゚)ノシ


家の近くでまた自殺者が出て
若干やるなら他でやってくれといった気分のATです。おはようさん。
一回目は首吊り。今回は車内に排ガスを充満させてKOだ。
そのうち自殺の名所になったりせんだろな・・・まぁええ。
ss(ぅ
mjd

ROは・・・まぁPTやったりソロやったりでした。
Gvもレース参加して何回もエンペ殴ったんだけど競り負けた。
LV低いしEDP無いしクリアサじゃないのにTCだしな・・・
まぁLV上がるまでは奇跡を祈りつつ殴りに行きたいと思います。
手伝ってくれる人居たらお願いしますよぉーい。
伊豆でも溜まり場の↓の溜まり場の住人さんのプリがそろそろ光るらしい。
っていうかアサも97とか、どうみても廃です本当にry
まぁそれはいいとして、周りがどんどん光初めてますねー。
メンツそろえばゲフェニアとかで遊びたいのお・・・
まぁまだ弱いから何もできんけどな・・・!
クリじゃないとHITとFLEEが命になってくるのでやっぱり、
ベースLV上がらないことにはどちらも上がらない・・・と。
しかしベースLVは現在76。77にするのにいるEXPは
転生前で言うと85~86とほぼ同じといったところです。
アガンネェエエエヨ!!
ベース90でようやくAGIカンストして古代装備。
その頃には以前の倍近い力を発揮できることでしょう。
遠いけど・・・適当にやってりゃそのうちいける戦法で。
とりあえずソロはツマンネエエ!!!転生前みたいなFLEEもHITも無いから、
いろんな所いけんしやな・・・ オットーいってりゃLVは上がるんだけどね・・・わかるな・・・?
まぁ(・∀・)エエ!
今日は休みで外へ遊びにいってきまっふー。
そいでわ。

PS:書かないとわからないので、キャラ紹介にプリ追加&アサ更新っと。

(=゚ω゚)ノ⌒ξ


PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/