忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





えー最近アーケードで噂になった伝説のクソ神格ゲー北斗の拳にハマっております。
ぶっちゃけ対戦動画見るだけでお腹いっぱいよ?
で、まぁそれにあたって、ようつべなんかでアニメの北斗も適当に面白そうなとこだけ
見てまわってたりしたんですが、『真救世主伝説 北斗の拳』もちょこっと見ました。
正直ウンコやね。声優がほぼ素人ってだけでアレなのに内容を簡略化というか、
展開早すぎて、何ぃ~?聞こえんなぁ~!?ってカンジです。
もうほんとサウザー戦とか5分かからんし。ここはおま・・・「KIをねる」で10分引っ張るぐらいはいるだろ。
って所も、おおおおおおおおおおおおおお!!!ハイッ!ってカンジで終る。
まだスロットの北斗の演出の方が長い。まぁウンコよ。ハナクソ以下。つかぶっちゃけ名セリフ並べたてただけ。
まぁそれはええとして、もう一つの 『新・北斗の拳』はこれから見ようかと思ってとりあえずエピソード1落として、さぁ見よう!と再生押したら・・・何語よこれ!?スペラトロツゥアーラソッスィサッスィハナクソチンカスァーラ!とかもう意味わからん。日本語版どこにあるんぞ・・・?まぁ見んでもええんじゃけど。
ガクトがなんか声優したとかいうアレよ、アレな。まぁ期待値ゼロ。
あー後見たいのはハリウッド版(笑)北斗かな。まだ見た事ない。レックウ先生は絶賛しとったw
吹き替えがそのまま神谷明とからしい。絶対おもろいだろこれは・・・最高に笑えるはず。
そのうち見ないとな・・・!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/