忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



脳ミソ使えやハナクソ供が。
はい今日の出来事 「仕事中の運転編」
其の一
対向2車線の国道(制限速度50km)にて、脇から車線またいで反対側へ行こうとするカスあり。

de1d95ec.JPG









きたないけどこんなカンジ。時刻は17:30を少しまわったところ。
退勤ラッシュというヤツです。ぶっちゃけ10分待とうが流れは止まらない場所なのでこの場合普通に
左へ出てどこかで右に入りUターンした方が早いです。が、このアホはそのまま反対側へ行こうとし続けます。
終いにはすこし出来た隙間に入り込んで道の真ん中で停止。反対側の車線の車も空気読まない新居浜西条の人間ですからもちろん止まってやることもなく図から見て左車線完全に停止状態に。
あのねぇ、わかるよ?いちいち左に出てからどこかでUターンとかめんどくさいのは。
けどの?普通に考えてこの時間帯はそっちの方が早いし他の車にも迷惑かかりにくいわけよ?
わかれや?話代わるけど駐車場とかも目当ての建物に近い場所に止めるのはわかるよ?
けど距離的に考えて歩いても数十秒の差しかでんのよ?それなら空いとるとこ止めた方が早いし当てられる心配も少ないや?ガチで建物の入り口付近まで来て駐車場空いてないけん仕方なく遠く止める可能性もあること考えたらわかろ?どんだけ楽したいんよ?終いには車イスマークのとこに普通のカスがとめよろ?死ねや。

其のニ
追い越し禁止の対向2車線信号アリ十字路(制限速度30km)にて事故発生

a7fe7192.JPG









あのねぇ、わかるよ?いや、わからんわボケが。
事故ったのはええんよ。どうでもええんよ。俺じゃないし。
どっかのオバハン同士が信号の変わり目に調子コイて突っ込んでちょっと当たったぽい。
当たるのはええんよ。事故ぐらいあらぁな。んじゃけん、わかったけん、車動かんほど壊れたとかじゃないんじゃけん、その場所に放置したまま道のド真ん中で携帯出してピーチクパーチク言うのやめや?!
片方のババアは空気読んで車すぐ脇に動かした。もう片方のババアはガチ。
私事故ったし!これはいかん!事故った!無理無理!いや無理よ!みたいな勢いでガチ。
はよどかんかやこのクソボケ!?わかろが!?お前そこおったらわかろが!?どうなるか。
通れんかろ!?わかれや!?追い越し禁止とか関係なく対向車線もつまっとるけんどうしようもなかろ!?
後ろも車ガチガチにつまってきよるし退勤ラッシュなんよ!?俺は仕事中なんよ!?時間までに行かないかん病院あるんよ!?で、ブチ切れて車降りてババアに「車動くならちょっと移動してもらえませんかね。」言うたら
ババアガチ。ガチでシカト。ギャラクティカファントムぶちこんでやろか思った所にそのへんにおったオッサンが
「あっちに車移動させんかい!」言うたらババアが携帯で電話しながら、(空気嫁やカスが・・・私事故ったんよ?無理よ無理無理。)みたいな嫌そーーーーな顔して、いそいそと車に乗り込み移動。
最初から動かせや!?わかろ!?わかれよ!?カスか!?カスなんか!?どうなっとんよこのクソ街は。
ハナクソとハナクソのヒミツそっとハナクシとるようなハナクソしかおらんのかや!?もーーーー全部死んどけボケナスがあああああああ。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/