忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日カラオケ行ってきたんですよカラオケ。
で、地元に新しく出来たカラオケ行ってみたんだが、

http://www.e-komachi.com/web/shop/detail_parent.asp?tnid=33686

↑ここな、ここよ。バナナクラブ。どこぞのピンサロか思うネーミング。

まぁ、全体的にウンコ。ハナクソ以下の店だったわ。
・持ち込み禁止(飲み物だけ買って行ったんだが、帰り際までフロントで預かるみたいなクソ仕様)
・店員態度悪い(閉店10分前ノックも無しにいきなり部屋入ってきて「もう閉店ですんで」)
・メニューの食いものクソまずいし高い(ピザの厚さ2ミリ、ウーロン茶コップ小さいし氷増し増し)
・スピーカーぼろい壁薄い(なんつーかもうありえん。隣の部屋からチンカス『そばかす』地声で歌う男の声聞こえてくるし)
・会員カード作成に300円とられる。

まぁ2度といかん。



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/