忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しいPCを注文しました。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=955&a=1#to_3

Prime Galleria ZXとかいうヤツ+色々で、19万とか・・・
こりゃー暫く引きこもり生活せんとマネーがナッシンナッシン!
つーわけでPC届いたらストーキー氏に今借りてるPCを返却しないとね。
レンタル料として焼肉食わせろ的なこと言ってた気がするので、それでいいか。

車の走行距離も10万キロを超えたので今年の11月に買い替えを予定。
車の方は新車がタダで手に入りそうだがね!おいっしいおいっしいうまいうまうまいうまい!
http://www.honda.co.jp/ZEST/
車は↑のヤツが手に入る予定。カラーはアドミラルグレー・メタリック。
まぁ車とか乗れたらなんでもええわぁ、若い子みたいにチャラチャラスポーティなのなんか乗れんわ。

mhf005.jpgMHFもまだ続けておりまする。
年内に大型UPデートが2回程予定されているみたいだけど、
とりあえずフェイスタイプの変更他イロイロの実装を、はよせぇよー!
なんかオモロイネトゲあったら教えてくれやああああああ!!!!
まぁええ、寝るっっっつーんヽ(=`ω´=)ノ






※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/