忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は疲れてたのですぐに就寝。
今日の朝8時頃に起きました。
ss撮って無いので昨年のクリスマスの時のヤツをば・・・
なぬーー

で、ROをちょろっと。
まず30分ほどオットーを狩り、飽きたのでフラフラとプロ南へ・・・
つーかテコン落ちすぎ・・・求壁400/hとか・・・
もうね・・・アホかと・・・馬鹿かと・・・なんでそんなに必死なん?w
なんでそんなに他人に頼るん?w
お前らにゲームやる資格は無いわ・・・。
つーわけで、【落)98アサ  ポトリ】
5分後に91のI>Dプリさんが来てニブルへ。
ベナムナイフ大活躍。コレ最高。VDほとんどいらなくなったし、デュラハン他、ザコのタゲ取りもできるし高確率で毒にできるから殲滅も早くなったし・・・HIT依存だからクリアサには使えないかな。
あと、ソニックアクセラレーション。これもかなりの性能。
LAあったらソニックLV5でもマーダーに7kとか出ました。
悩むなー・・・アサクロなってもSB10ほしくなってきた・・・
まぁ悩む時間はまだたくさんあるのでとりあえず今はノルマこなしつつ遊ぶことにします。
あと面白そうだったのでブログペット飼い始めた。
クリックしたら日記の中から言葉覚えて喋るらしいので自分がいかに
ヘンなことしか言ってないか丸わかり。まぁ気にせず変なことしか書いていきませんぜ・・・。
そんでわお昼寝・・・

(=゚ω゚)ノシ


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/