忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てなわけでコッチの方がミクスィより自由度高いので、
ちまちまとやっていきたいと思いマッスル。
まず手始めに自キャラ紹介からいこうか。


ROからお馴染みのリミットさん。
メインキャラでキャス子フォルテファイターをやっております。
ロクなアクセサリがなかったのでメガネをかけさせたところ妙に似合うので、
そのままメガネっこという設定に脳内変換。
エルフ耳もつけたかったんですが、前衛をやるにはニューマンじゃキツイので、
脳内設定その2である生体アンドロイドを優先。
現在はLVキャップの70に到達して休止気味。


お次は2ndキャラの乱さん。
ヒュマ子フォルテクターをやっております。
本来ならニュマ子FTの方が断然強いのですが、
最強厨であふれかえっているので脳が拒絶した結果、既存のオリジナルキャラから流用。
脳内設定ではリミットのモデルになった人物です。性格は全然違いますがw
現在LV50のFT6。テク上げに奔走する毎日でございます。


さて、ここからは生死を共にしてきた仲間の紹介だ。活用してくれ。


ストーキー2氏。
キャス男フォルテクターというある種沼男プロトに匹敵するマゾい組み合わせ。
ゲームに飽きたのかマゾさに萎えたのか、最近は休止気味。
PTの生命線でもあります。


YOKOHAMAヨーコ氏。通称ソーさん
ビス子フォルテガンナーを目指すこれまたマゾいお方。
現在はFFをメインにして活躍中。
いずれは後方火力として戦闘の安定感をあげてくれることでしょう。


龍兵氏。
隠し職業の勇者をやっておられる、グラール太陽系の救世主。
「はじめよう狩りの時間だ一気にカタをつけるぞでやぁぁぁぁぁ!!!」



ってかんじです。ほにゃらら。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/