忍者ブログ

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
ゆっぴー
性別:
男性
自己紹介:
PSO2は
ship8でプレイしております。
コンゴトモヨロシク
最新記事
最新コメント
(07/25)
(11/15)
無題(返信済)
(11/15)
ベンチャーズ(返信済)
(11/12)
無題(返信済)
(11/10)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NEET生活3ヶ月目突入。
そろそろマジで仕事探さないとヤバい・・・明日から本気出す!

近況的には、最近ラグナロクオンラインに復帰して友人とチマチマ遊んでます。
♂垢のプリーストで転生目指してのらりくらり。
3次職実装に伴うバランス調整の為に文句が出ないよう、ステータスとスキルをリセットできる
NPCが居たので、適度にスキルを調整してターンアンデッドLV10を取得。
MEほしかったんだけどね・・・JOB40転職してるからな!無理。
まぁぶっちゃけヘタなME撃つより、アヌビスにTUかましてる方が稼げるからいいのだ。
全体的に敵のEXP増加してるので以前より格段にLVが上がりやすい。
♀垢はもうやらないつもりなのでソッチの装備類を全部売った。
が、いつもの浪費癖が出て訳のわからん装備類に40M程使いスカンピンに。
そのうち、チンピラカード狙いでオットー海岸にでもBSで篭ろう・・・


で、話は変わって最近・・・というかNEETなのでヒマなんです。
だから漫画やら映画やらを片っ端から見てました。

・デスノート
これは話題になった作品だったが読んでなかったので読んだ。
簡単な感想を一言で言えば、Lの後継者イラネ。ミサミサどーなった?
です。まぁ面白かった。

・闇金ウシジマくん
ドラマ化もするようだし、ストーリーもリアルすぎて怖いレベル。
一言で感想を述べるなら、ウシジマ君があまり関係ない話が多すぎ。
それでも面白い。(武力6 知力9)

・ナニワ金融道
これまた金融屋さんの話。闇金ではないので設定なんかがすごくしっかりしている。
1話単位が長く、絵も微妙でコマ割もヒドイから漫画として読むとかなり疲れる。
だが面白い。

他にもいっぱい読んだ。感想書くの正直メンドイ。タイトル挙げるのもメンドイけどなんとか頑張ってみよう。
・-兎- 野生の闘牌
・皇国の守護者
・LET`S ぬぷぬぷっ
・デトロイト・メタル・シティ(途中で読むの飽きた)
・神風怪盗ジャンヌ
・鉄鍋のジャン!(途中で飽きた)
・俺たちのフィールド
・破壊魔定光
・むこうぶち
・島根の弁護士
・ベルセルク
・ホーリーランド
・金田一少年の事件簿
・湘南純愛組!&GTO
・原哲夫 系&北斗外伝 系
・板垣恵介 系
・嘘喰い
・藤崎竜 系
・富樫義博 系
・エンジェル伝説
・エルフェンリート
・GANTZ
・究極!!変態仮面
・キングダム
・木多康昭 系
・空手小公子 小日向海流
・彼岸島
・福本伸行 系

その他多数。昔読んでたけど読み直したってのも結構入ってるけど。
つーかこれ以上書いたらダイクリの日記みたいに嫌がらせになりそうなんでヤメとくw

で、今は見てなかったジャッキー映画の新し目のヤツを消化中。
映画界もそろそろ新しい神役者を出さんと、日本の男性声優みたいに端から召されて行って、
役者おらんなるで・・・と思った。つまり、ジャッキー老けすぎ。

まーもう疲れた。以上!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
なんだってーw
私はすっかり1ヶ月に1回のROワンデープレーヤになりましたwwww

いつやってんのw
いてるなら遊びにいくw
yuuuuumi 2010/09/18(Sat)01:42:14 #edit
~~~~~ッッッ!?
時間的に言うと大体、夜中っすねw
0:00以降~やる気無くなるまで。
BSがまだ暴飲ROに残っててワロタんだぜ・・・
昔のメンツは今頃どうしておるのやら・・・あの頃はヨカッタナァwww
ゆっぴー 2010/09/19 01:42:38

 Title:おっ!?
久々の更新や^^

ジャンヌとぬぷぬぷがメッチャ好きです☆
後は封神演技も好きですね^^

自分的には不安の種がオススメです^^
タロルド 2010/09/12(Sun)05:03:41 #edit
ムッ!?
たまには更新せんとねw
「不安の種」ね・・・読んでみるわ。
またなんか面白い漫画あったら教えてたもれ~
ゆっぴー 2010/09/12 20:33:47

 Title:無題
ガンツは僕の青春ということでw
でも最近の展開にはちょっとぐだぐだで・・・
ぽいんとB 2010/09/10(Fri)14:27:00 #edit
!?
ガンツは正直、どうやって収集つけるつもりなんだろうねw
とりあえず設定ちゃんと考えてるなら少しずつ謎を解明していってもらいたいもんだけど・・・w たぶん何も考えず好き勝手描いてるだけなんだろうと思うw
ゆっぴー 2010/09/11 10:32:52


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ものっそいほにゃらら ] All Rights Reserved.
http://at30000.blog.shinobi.jp/